プロアクティブ193日目!高校生活を変えてやる!

夜行性の夜は朝。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼までのんびり寝て起きて
お母さんと一緒にご飯を食べました

目玉焼きを食パンの上にのせて塩胡椒で食べました
シンプルだけどものすごいおいしかったです!

そのあとは友達のバイトが終わったので
スパーをしました
やっぱり顔ありじゃないと面白くないけど
殴られるのは痛いですね笑

そして晩御飯にスシローに行きました
あまりすしは食べないんですが友達といったので
やっぱりたのしかったです

あと友達と公園で集まったんですがすぐ携帯見だしたんで
帰りました
公園で友達といるんのに携帯見るやつ嫌いなんですよね

明日はバイトがないので温泉に行ってのんびりしてきます
たのしみやわ
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA