プロアクティブ192日目!高校生活を変えてやる!

ボンジュール!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は眠かったけど頑張って起きて髪を切りに行きました
待ってる間に半分寝てました笑

切ってからはお父さんと合流して買い物に行きました
いろいろ服を見て欲しかった黒のズボンを買いました
あとはカバンを買ったりおとうさんにハンカチを買ってもらいました

とてもうれしかったです!
ずっと大事に使います

夜は鳥貴族でした
いつも鳥貴族なんですが美味しいし
話がとても盛り上がるんですよね~

楽しかったです
帰りに運動靴も買ってもらえて今日は最高でした!

明日は友達のバイトが終わったら遊びます
スパーするのかな?
ひさしぶりやわ

全力で楽しも!

おやすみ^_^

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA