プロアクティブ190日目!高校生活を変えてやる!

アロハ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は家の用事であげるのが遅くなってすみません。

今日は友達からの電話で起きました
眠かったけど友達と話したらすぐに目が覚めました

起きてからは新しいゲームを入れてみて
一緒に遊びました
楽しかったです!

そのあとは筋トレをしました
ものすごいきついしものすごい汗でした
床が汗で滑るんです笑

終わってからはご飯食べて
ひたすら歌ってました

やっぱり歌って言うのはいいですね!
とても楽しくて早くカラオケ行きたくなりました

そして明日はバイトなのでしっかり起きます
目覚めがいいとうれしいんだけどな~
よしねよ

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA