プロアクティブ176日目!高校生活を変えてやる!

アロハ~ニキビがひどい Kakeru です。

今日もしっかり起きて余裕を持って家を出ました!
でもバスは遅れてくるしなんか損した気分でした笑

学校はいつも通りで帰りに友達とラーメンを食べに行きました
美味しい楽しかったです
いつもマックやからな笑

帰ってからは友達と電話をしました
普段の話とか筋トレの話とかいつも通りだけど
最高の時間を過ごしました

ご飯食べてからはYouTubeを見てあまりにも暇だったので
散歩もかねていつも行く公園に歩きで行って
筋トレをしに行きました

満足いくまで筋トレして帰りました
夜の散歩は気持ちよかったです!

そして明日はバイトなので早めに起きて
目を覚ましたいです

鬱陶しい客が来ないことを願います。
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA