プロアクティブ175日目!高校生活を変えてやる!

おはようからおやすみ。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はすこし早めに起きて余裕を持って家を出ました
学校はすぐ終わってマクドを食べて帰りました

帰ってからはお菓子を食べてYouTubeを見てました
でも暇だったので弟とスパーしてパンチをよける練習
をしたりしました

そして晩御飯は焼き肉でした
アツアツご飯と食べました
最高なのは言わなくてもわかるか、笑

ご飯の後友達に呼ばれて公園で遊びました
遊ぶといっても大したことはしないけど
会えたのでよかったです!

明日は学校なので今日みたいに頑張ります
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA