プロアクティブ170日目!高校生活を変えてやる!

ヘリコプターからこんにちは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は起きてシャワーを浴びてバイトに行きました
まず3時間働きました
まじで鬱陶しい客が来て喧嘩になりそうになりましたが
何とか耐えました
定員じゃなかったら切れて言い返してます笑

この3時間がとても忙しかったです

そのあと1時間休んで1時間働きました
この1時間はとても暇でものすごい楽でした

そのあとまた1時間休んで最後の3時間働きました
この3時間は研修生に付き添って教えたりしました
始めて2か月の俺がね笑

店長にもたくさん褒められたので気分良かったです

今日はものすごい疲れました
しっかり寝て明日のんびりしようかな~

もうねよ…
おやすみ」

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA