プロアクティブ169日目!高校生活を変えてやる!

おっす!ニキビがひどい Kakeru です。

最近疲れてるのかとても早く寝てしまって
書けなかったってことが多いんですよね
すみません。

今日はお昼に起きて友達と夜までずっと電話をしてました
まずは英語の人狼みたいなゲームをしました
英語は得意じゃないけど自分なりの英語で伝わった時が
とてもうれしかったです!

それと歌を歌ったり画像を編集したりしました
かっこいい画像ができたのでとても満足してます

あとは刃牙をたくさん読みました
やっぱりいつみてもかっこいいんですよね
男のロマン詰まりまくりで刃牙を書いた人に感謝したいです笑

あとはいつも通り何気ない話とか過去の話とかをしました
遊んだりするのもいいけど何気にこれが1番好きかもしれないです

今日は友達とたくさん電話していい1日でした!

明日はバイトが7時間あるので頑張ります
集中力が切れる事は覚悟しますがミスをしないように気を付けます

時間早く過ぎるように感じる1日でありますように。

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA