プロアクティブ155日目!高校生活を変えてやる!

おっす!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日は疲れすぎてかえってきてすぐ寝てしまいました

今日はしっかり寝て朝シャワーを浴びました
バイトで3時間半働きました
帰ってきたらテレビ見たりしてのんびりしていました

夕方からは友達とガストでご飯を食べて帰りに
公園で話して帰りました

公園で何気ない話をしているだけだけどそれでも
たのしくて落ち着く感じが好きですね

あと友達も友達も同じバイトに受かったので
とてもうれしかったです!

明日は休みなのでのんびりしようと思います
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA