プロアクティブ144日目!高校生活を変えてやる!

ふとんが吹っ飛んだ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きてフォートナイトをしました
全然うまくいかなくて後半からふざけてました笑

疲れてやめてからは電話がかかってきたので
電話しながらのんびりしてました

だんだん眠くなってきて寝たらやばいと思い
YouTubeを見てました
YouTubeを見たら面白くてすぐ目が覚めました

やっぱりYouTubeは最強ですね!

晩御飯を食べた後はまたフォートナイトをしました
アプデがきててまたおもんない要素が入ってきました、

なので友達と1VS1をしてました
全然勝てなかったけど楽しかったです

明日は4時間バイトなので集中力切らさないように
頑張りたいと思います!

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA