プロアクティブ139日目!高校生活を変えてやる!

おっはよ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日もギリギリに起きてバイトに行きました
今日は皿を割らずに済んだので
よかったです笑

帰ってからは友達と電話しました
今日は第五人格じゃなくてクラロワ
というゲームをしました

負けすぎていやになったところで
おとうさんと出かけました

今日は中華を食べに行きました
豚キムチ定食を食べたんですが
それについてきた唐揚げがとてもおいしかったです!

あとは酢豚もおいしかったです

明日はのんびり過ごしたいと思います
ゆっくりねよ~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA