プロアクティブ137日目!高校生活を変えてやる!

おにぎりせんべいうますぎる!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はしっかり寝たのに眠かったです
バイト行って最初は良かったけど
初めてお皿を割ってしまいました

やった瞬間に終わった~と思いました笑
これもいい経験ですね!
次からは同じミスはしません!!

帰ってからは友達と電話しながら第五人格をしました
久しぶりでしたが意外とうまくいって楽しかったです

他は散歩をしたり弟と遊びました
今日はゲームではなくボードゲームみたいなので遊びました

ゲームではなく一緒に遊ぶというのも
たくさん話せるのでいいですね!
とても楽しかったです!

明日は学校なので頑張って遅刻しないように頑張ります!

おやすみんみん~~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA