プロアクティブ135日目!高校生活を変えてやる!

朝が弱いの困っちゃう。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はマジでねむかったです
頑張って起きて準備しました

バイトに行っても少し寝ぼけてました
でも最初は開店したばかりだったので
助かりました笑

4時間は長かったです
1人でホールをやらなきゃいけない時もあったので
とても大変でした

終わってからは大好きなグミを食べました
久しぶりだったのでうれしかったです

他はひたすらYouTubeを見てました
今日は1日がとても長く感じました

明日は学校なので頑張って起きます
久しぶりの勉強やわ~
がんばろ

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA