プロアクティブ131日目!高校生活を変えてやる!

懐かしの味コッペパン。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きてYouTubeを見てました
暇だったのでいろんなやつを見ました
普段はいないやつを見たりしたのでとても新鮮でした

そしてフォートナイトが新シーズンがきて
マーベルとコラボみたいになってかっこよくなってました
課金してみたいけどしませ~ん笑

さらに今日は友達の誕生日だったのでご飯に行きました!
みんなでおめでとうをゆって楽しくご飯食べて
プレゼントを渡しました
喜んでもらえて最高の1日でした

やっぱりよろこんでもらえると嬉しいですよね!
喜ぶ顔を見たりありがとうって言ってもらえると
やってよかった~って自分もうれしくなりますよね!

これからも喜んでもらえるように頑張りたいです

明日は少し早い時間からバイトなので
しっかり起きて頑張りたいと思います!

ぐっすり寝れるといいな~
おやすみ。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA