プロアクティブ126日目!高校生活を変えてやる!

河童にウォーターサーバープレゼント。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はちょっとゆっくりおきました
散髪しに行くために準備してバス乗っていきました
伸びてきたところを切ってもらいました

そしたらいきなり雷が鳴ってビックリしました笑

その後はお父さんとご飯を食べました
餃子食べたり焼き鳥食べたりしながら
いろんな話をしました

普段は話さないことも話したりして
とても似てるところが多くてびっくりしたし
うれしかったです!

帰ってからはフォートナイトをしました
今日はあまり調子は良くなかったけど
久しぶりの友達ともできたので楽しかったです!

明日は友達と電話をします
いつも通り思い出話とか話したいと思います
これだけでとても楽しいんですよね~

じゃあ寝まーす
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA