プロアクティブ123日目!高校生活を変えてやる!

1番好きなのはらぺこあおむし。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はものすごく寝むくて出発時間も
ぎりぎりまで寝てました
急いで準備して懇談に行きました

テストの点数を教えてもらったんですが
久しぶりにあんな高得点を見ました笑

帰りにマクドでビックマックを買ってもらいました
安定のおいしさでしたね

帰ってからはフォートナイトをしました
今日もうまくはいきませんでしたが
新しい友達ともフォートナイトができたので楽しかったです!

そして今日の晩御飯はカツカレーでした
大好物なので最高でしたね
また食べたいです

明日は終わってない宿題を進めていこうと思います
そんなに量があるわけではないので頑張って
終わらせたいと思います

今日はものすごく眠いので早く寝れると思います
明日勉強するためにもしっかり寝て
早めに起きようと思います

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA