プロアクティブ121日目!高校生活を変えてやる!

子供の心を忘れない。ニキビがひどい Kakeru です。

今日も早めに起きてフォートナイトをしました
今日も1位は取れませんでしたがいつもとは少し違う
遊び方ができたので楽しかったです!

お昼からは友達と水風船をして遊びました
やっぱりこの年になってもみんな盛り上がっってました
作ってる最中からいきなり投げ合いが始まったり
せっかくつっくたやつを頭の上で割ったり笑

とても楽しかったです!

後は川で遊んだりしました
久しぶりに水風船をしたのでとても満足しました

明日は友達の誕生日なので花火をします
盛大に祝うぜ~!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA