プロアクティブ120日目!高校生活を変えてやる!

乾杯っ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は早めに起きてフォートナイトをしました
1位は取れませんでした
でも2位とかはたくさん取れました!

悔しかったけど楽しかったです
結局4時間くらいやってました

そのあとは友達と電話をしながら
第五人格をしてました
第五人格でかくれんぼをしたりしました

普段はしなかったので楽しかったです

普通に試合もしましたがあまりうまくいかなかったけど
練習ができてよかったです

明日も早く起きてフォートナイトをします
明日こそ1位取ります!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA