プロアクティブ12日目!高校生活を変えてやる!滑るならニキビのない肌がいい

ボンジョルノ!ニキビがひどい Kakeru です。

さあ今日は公園に行ってきました!
友達と1時間半かけて歩いていきました
大変でけど友達と一緒なので楽しいです!!
(ちょっと肌がきれいになってること気づいてほしいな~)

今日行った公園はでっかい遊具と近くに川がある公園です
遊具は子供向けですぐに飽きてしまったので川で遊びました

その川で事件が起こりました…

苔が生えているコンクリートで滑ってこけてしまいました
(早くニキビを消してこのくらい滑るようになりたいです)
まさか滑ると思っていなっかたので
頭を打ちかけましたが何とか大丈夫でした

でも受け身をとったのが肘だったので
肘が痛いです笑

石を踏んで指が怪我したりしましたが
楽しかったので気にしないかな~

明日は筋肉痛が大変そうです笑
もっと運動しないとだめですね

家でおとなしくゲームでもしようかな~
筋肉痛の時は休めたほうがいいからね

また行きたい!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA