プロアクティブ117.5日目!?高校生活を変えてやる!

どうも、ニキビがひどい Kakeru です。

今日もいつも通りお昼に起きました
起き上がろうとしたら筋肉痛が痛すぎて
起き上がるのが大変でした

最近運動してなかったのにスポッチャでいきなり動いたからですね笑
とにかく肩の筋肉痛が酷くて大変でした

今日はフォートナイトと第五人格をしました
フォートナイトは1位を取ることができました
弟がうまいんですよね笑

第五人格は2試合しかしませんでしたが
それなりにうまくいったので楽しかったです!

今日友達と話してて思ったのはもう少しで夏休みが
終わってしまうということです

その話をしてからとても悲しくなりました笑
もっと夏休み楽しみます!

明日も何するかは未定ですが楽しんでいきたいと思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA