プロアクティブ115日目!高校生活を変えてやる!

アロハ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼過ぎに起きました
起きてすぐに買い物について行ったりして
帰って来てからYouTubeを見てました

昨日ゆった通り面白い動画をずっと見てました

それを2時間くらい見てました
そしたら友達からフォートナイトしよ~って誘われたので
ずっとやってました

そして今日は久しぶりに1位を取れました!
友達も自分も久しぶりすぎてとてもテンションが上がって上がってました笑

そして今日の晩御飯はカレーでした
やっぱり安定のおいしさですよね~

明日はフォートナイトとYouTubeを見ながらのんびり過ごしたいと思います

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA