プロアクティブ104日目!高校生活を変えてやる!

こんばんは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はいつも通りお昼に起きてのんびりしてたら
友達からご飯行こと誘われたのでご飯食べに行きました

久しぶりに会うメンバーだったのでうれしかったです
最近の話をしたり恋バナしたり色々話しました
楽しかったです

そのあとに場所移動して話してたら
いきなり雷が鳴り始めて雨も強くてすごかったです

雨がやむまでのんびりして家に帰りました
たくさんエンジョイしました
また遊びたいです!

明日はバイトなのでしっかり寝て働きたいと思います
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA