プロアクティブ321日目!高校生活を変えてやる!

おっはよ~!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日はご飯食べたあとにYouTube見て寝転んでたら
寝てました
すみません

今日はお昼に起きて懇談に行きました
帰りにドンキに行ってワックス買ったりしました

帰ってからはそうめん食べてYouTube見てのんびりしてました
そして今日は久しぶりにAPEXをしました
そこで初めて1位を取ることができました!

弟がうまかったです。
さすがゲーマーなだけあるな~笑

明日もなにもないので友達とゲームでもしときます
暇やったらジムでも行こうかな

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA