プロアクティブ317日目!高校生活を変えてやる!

夜の散歩なんか好き。ニキビがひどい Kakeru です。

昨日は友達と古着を買いに行ったんですが
いいのがなくて結局僕は4時間歩いただけでした
移動の電車代も高かったので正直残念です

次は行きません。
それで帰って疲れて寝ました
すみません

今日は早めに起きて弟のためにお母さんと段ボールで
滑り台を作りました

手作り感満載ですが何回滑っても崩れないし
しっかり作れたので満足してます

そのあとは友達と電話したりYouTubeを見たりしてました
そして晩御飯食べてから友達とスパーをしました

なんか嫌は嫌ですが慣れてきました笑

明日はバイトです
しっかり働いてジムでも行こうかな

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA